スマートフォン版はこちら

菅谷ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅谷ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「菅谷ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0804
住所 新潟県上越市新光町3-6-16
電話番号 025-546-7660
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅谷ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上越総合病院 新潟県上越市大道福田616
労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12
大島クリニック・産科婦人科 新潟県上越市大字鴨島1100
城北レディースクリニック 新潟県上越市栄町5-16
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    ふじみや耳鼻科クリニック 口コミ
    私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。
    なので、中耳炎になりやすいです。
    はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。
    ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。
    子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。
    ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
  • かゆかさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    最初、スリッパを脱ぐので衛生的でいいですね。しかし、他の方々もおっしゃっておられますが、とても待たされます。しかも、診察時間は、とても短く5分ぐらいで終了しました。
    診察中、初めてだったというのもあり、
    とても緊張しました。
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • 私はこれで会社を辞めましたさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    通院当初は「会社を休んだ方が良くなるんだけど」としきりに休養を勧められた。ところがいざ症状が急変し、会社の人間と休職の相談に訪れると、カウンセラーが前面に出てきて「この人はサボりたくて休職したがってるだけだ」と言われ、結局退職して休養するハメになった。患者より会社寄り。会社と何か繋がりがあるのかと疑いたくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅谷ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ